2011年03月20日

†第12回JTカップ†

6年生最後の大会バスケットボール
残念ながら優勝の2文字でミニバス生活に終止符をうつ事は出来ませんでしたが最後の試合はチーム一丸となって勝利の2文字で終わる事が出来たのではないかなぁ…と思いますひらめき



コレが終わり!ではないのだけど長い間の序章…お疲れ様でした


勝つに越したことは無いけど勝敗が全てやないと思うので…。
技術や仲間に対する信頼と絆、と共に更なる進化を…これからも頑張って下さい。
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ⇒大会日誌 | 更新情報をチェックする

2011年03月13日

†第4回サウスドリームカップ†

百道戦に意気込みを見せていただけあって最後に良い勝負が出来たのではないかなexclamation&questionと思える試合でしたぴかぴか(新しい)

↓大会中の選手達の様子↓



大会関係者の皆様や各チームの方々には大変お世話になりましたひらめき

勝つ時も負ける時も豪快な男であれ〜ぴかぴか(新しい)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ⇒大会日誌 | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

†第4回サウスドリームカップ†

次項有スコア(2010年度)のページを更新しましたひらめき

↓試合中の選手達の様子↓


やっと新チームの子達のゲームを見る事が出来ましたひらめき
6年生の調子が今一つだった分、今日は新チームの子達が出場したゲームが面白かったですぴかぴか(新しい)

明日も頑張って下さい手(グー)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ⇒大会日誌 | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

†第50回綾杉杯〜決勝〜†

約半年振りのぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)ですっexclamation×2

やったあぁぁん゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚大好きぃ♪


大会関係者の皆様や各チームの方々には大変お世話になりました。
また、則松にご声援を送って下さった方々に深くお礼申し上げます。
ありがとうございました。

posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ⇒大会日誌 | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

†第50回綾杉杯†

次項有2010年度スコア更新しましたひらめき

↓祝ぴかぴか(新しい)決勝トーナメント進出黒ハート試合間のソルジャーズ↓

お疲れ様でしたひらめき
また来週も頑張りましょう手(グー)

PS.今日は6年生の皆様、色々とありがとうございました黒ハート
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ⇒大会日誌 | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

†第20回山形杯争奪新人大会†

2011年度のスコア更新しましたひらめき

↓大会を終えて…↓

写真提供:じゅんや兄ちゃん Special thanks!
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ⇒大会日誌 | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

†投稿写真†

↓先日のとびうめ杯での集合写真カメラぴかぴか(新しい)

写真提供:じゅんや兄ちゃん Special thanks!
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ⇒大会日誌 | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

†第20回とびうめ杯ミニバスケットボール大会〜決勝〜†

↓準優勝おめでとう↓

個人賞と集合写真を撮るのスッカリ忘れてました・・・たらーっ(汗)

posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | ⇒大会日誌 | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

†第20回とびうめ杯ミニバスケットボール大会†

↓大会中の選手達の様子↓


鈍る事無く良い試合だったのではないかなぁ?!と思います〜ぴかぴか(新しい)
決勝トーナメントも頑張って下さい手(グー)

大会関係者の方々や各チームの皆様には大変お世話になりました。
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ⇒大会日誌 | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

†6年生送別大会〜3on3〜†

折スポでの旧チーム最後の大会で再び則松がぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)の文字を飾れて嬉しいですっ黒ハート

かわいい則松Bチーム優勝おめでとうかわいい

AチームCチームの子供達も健闘お疲れ様でしたひらめき

写真が無くってごめんなさいたらーっ(汗)
たまたまBチームしか撮影カメラしてませんでしたあせあせ(飛び散る汗)そんな私もある意味凄いと思いますw
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ⇒大会日誌 | 更新情報をチェックする
×

