2010年06月08日

†ハピバ†

写真が小っちゃくなってしまいましたが…あせあせ(飛び散る汗)

お誕生日おめでとうございますぴかぴか(新しい)
コーチの1日も早いご帰還を心よりお待ちしていますぴかぴか(新しい)
ハッピーな1年になりますようにるんるん
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ⇒お知らせ | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

†ハピバ†


ぴかぴか(新しい)お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)
ハッピーな1年になりますように揺れるハート
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ⇒お知らせ | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

†おもろ〜†

ココにUPしていた動画は動画ページに移動しました。

『貴公子』動画は再編集して『貴公子』『三猿トリオの則ザイル』に二分割しましたので今度はちゃんと再生表示出来ると思いますたらーっ(汗)

移動動画タイトル
ひらめき則松の暴れん坊
ひらめき貴公子
ひらめき三猿トリオ
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ⇒お知らせ | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

†ハピバ†


お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)
ハッピーな1年になりますようにかわいい
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ⇒お知らせ | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

†発見!野生のラスカル†

我らのMr.サタン様より写真のご提供を頂きました。
ども。

↓遠征中に目撃された野生のラスカル↓


宮崎遠征の詳しい様子は後日アップしていきたいと思いますひらめき
コマネチ動画ももう少し待っててね〜す〜さ〜んっふらふら
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | ⇒お知らせ | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

†ハピバ†


ユウキ君お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)
ハッピーな1年になりますようにるんるん
posted by 則松@管理人 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ⇒お知らせ | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

†お待たせしました†

ネタ切れだとか言わないで下さい。
ども。

本日やっとメンバー紹介ページをぴかぴか(新しい)更新ぴかぴか(新しい)しましたひらめき
「HPが全然かわってません!」「いつHP変わるんですか?」
などと子供達の関心が伺えてチョッピリうれしかったですハートたち(複数ハート)
よく見なさい。トップ写真とかビミョ〜に変わってるでしょうが!!

尚メンバー紹介文につきましては一切クレーム受け付けませんw

コメント文を変えたい時はいつでも教えて下さい〜グッド(上向き矢印)
でも悪ふざけすぎるのとかはNGです・・・たらーっ(汗)
posted by 則松@管理人 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ⇒お知らせ | 更新情報をチェックする
×

