2011年03月27日

†CONTINUE†


良い事ばかりではなかったけど悪い事ばかりでもなかった。
長い人生の中で見るとほんの一瞬の出来事のような短い期間でしたが
1日1日を噛み締めるならば長い迷路のような濃い時間でした。
色んな思い出と葛藤の詰まったミニバス生活。

出会った全ての方に感謝します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日をもちまして2010年度BLOGを終了致します。
引き続き(引き続くんかいw)しぶとく!2011年度BLOGを宜しくお願い致します。

まだサイトページよりリンクが完了しておりませんので…
コチラからどうぞひらめき

右メニュー→則松の軌跡→2011年度BLOGからでもアクセスできます。


posted by 則松@管理人 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ⇒お知らせ | 更新情報をチェックする

2011年03月23日

†お知らせ的な…†

no-title次項有2010年度スコアページ完結しましたひらめき

↓以降、長文の言い訳です↓
則松CD2枚組の内ようやくDISK2が完成しました〜ぴかぴか(新しい)
しかしながら肝心のメインCDが出来上がっておりません失恋
断言します。
卒団式には間に合いません。
だって仕事が忙しいんやもん。

春休み中までには責任持って各ご家庭まで送り届けたいと思いますので。(まぁ嘘ですけどー。何かしらの手段でお渡し致します)
楽しみにして頂いてる方には本当に申し訳ありませんが今暫くお待ち下さい。
m(。≧Д≦。)m{スミマセンッあせあせ(飛び散る汗)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ⇒お知らせ | 更新情報をチェックする

2011年03月14日

†更新†

毎朝駐車場駐車場からビル会社までは猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)
タイムカードを押すまでが通勤です。
ども。

次項有スコア(2010年度)ページ更新しましたひらめき
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ⇒お知らせ | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

†ハピバ†


お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)
ハッピーな1年になりますようにぴかぴか(新しい)


写真撮り忘れた上に小っちゃくなってしまってごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
でも良い笑顔ですぴかぴか(新しい)おめでとうexclamation
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ⇒お知らせ | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

†更新†


次項有恐らくコレが最後の更新になるのでは?的な勢いで激久ぶりの動画を更新しましたひらめき

posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ⇒お知らせ | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

†ハピバ†


ぴかぴか(新しい)お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)
ハッピーな1年になりますようにかわいい

↓折角なので…ハピバ写真の全貌↓

posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ⇒お知らせ | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

†更新†

no-titleHPのリニューアルとスコア(2010年度・2011年度)の更新が完了しましたひらめき
暫く英数字の羅列は見たくない…

山形杯は応援に行けなくて残念でしたバッド(下向き矢印)
新チームの皆さん&応援に行かれたご父兄の方々お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | ⇒お知らせ | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

†ハピバ†


お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)
ハッピーな1年になりますようにかわいい



また一緒にクエ行きましょ〜。てか行って下さいw
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ⇒お知らせ | 更新情報をチェックする

†投稿写真†

昨年から度々お世話になりました戸畑さんと…かわいい

写真提供:りょうパパ Specialthanks!
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ⇒お知らせ | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

†ハピバ†


ぴかぴか(新しい)お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)
ハッピーな1年になりますようにぴかぴか(新しい)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ⇒お知らせ | 更新情報をチェックする
×

