2011年03月01日

†更新†


次項有恐らくコレが最後の更新になるのでは?的な勢いで激久ぶりの動画を更新しましたひらめき

posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ⇒お知らせ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎回、則松のホームページ拝見させて頂いております。
仕事で、なかなか練習や試合を見に行く事が出来ず、この楽しいブログを見て、みんな頑張ってるんやなぁ〜と、察するのが日々の楽しみでした・・・。
どちらの親御様が作成されているのかさえ、知らないままですが、最後になるのは、めっちゃ残念です。

都合のええ事だけ書いて、すみません・・・。
Posted by twins father at 2011年03月03日 09:20
コメントありがとうございますっ!

いい加減な事ばかり書いてるブログですが(笑)少しでも練習中の子供達の様子をお伝え出来ているのであれば嬉しいです(≧∇≦*)

ホームページは継続していくつもりですが、私も今月6年生と共に卒団する身ですので日々のブログを更新していく事は出来なくなってしまうんです(;Д;)
どなたかブログだけでも書ける人がいれば良いのですが…。

残りわずかですが卒団式まではブログは更新していきますのでどうぞ宜しくお願いします☆
それまでに動画ページも子供達が何か面白い事をやらかしてくれた時には出来る限り更新しようと思います♪

6年生の中には新チームの今後の活躍を見守っていきたいと思っている子もいると思うので私自身も無念です。゜(゜´Д`゜)゜。
Posted by 則松@管理人 at 2011年03月03日 21:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。