2011年01月16日

†6年生送別大会〜3on3〜†

折スポでの旧チーム最後の大会で再び則松がぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)の文字を飾れて嬉しいですっ黒ハート

かわいい則松Bチーム優勝おめでとうかわいい

AチームCチームの子供達も健闘お疲れ様でしたひらめき

写真が無くってごめんなさいたらーっ(汗)
たまたまBチームしか撮影カメラしてませんでしたあせあせ(飛び散る汗)そんな私もある意味凄いと思いますw
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ⇒大会日誌 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと最後に優勝が
出来てよかったですよね目がハート

正直、AとCも
見たかったけど
センター試験とか言う
いたらんもんがあったせいで
準決勝からしか
見れませんでしたーハート2(われている)

まぁでもちゃんと
応援したし(笑)
優勝しちゃったし(笑)
よかったです(笑)

また来週の試合も
がんばってほしいですきらきら
Posted by じゅんや兄ちゃん at 2011年01月18日 23:21
ですよね〜♪
本当に良かったですっ!

6年生が出場する試合も後3つ程なのかな?!
最後の最後まで全力疾走してミニバス生活に悔いを残さないよう皆には晴れ晴れしく卒団していって欲しいと思います。

じゅんや兄ちゃんも何やら色んな試験があって大変ですね^^;
頑張って下さい〜!
いつも子供達の応援ありがとうございますっ☆
Posted by 則松@管理人 at 2011年01月18日 23:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。