2011年01月30日

†第20回とびうめ杯ミニバスケットボール大会〜決勝〜†

↓準優勝おめでとう↓

個人賞と集合写真を撮るのスッカリ忘れてました・・・たらーっ(汗)

posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | ⇒大会日誌 | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

†浅川さんと…†

浅川小学校へお邪魔して浅川さんと練習試合をして頂きましたぴかぴか(新しい)
寒い中練習にお付き合い下さりありがとうございましたかわいい

↑5年生以下  ↓6年生
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | ⇒練習試合 | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

†坊やだからさ♪†

↑ただ書きたいだけの勢いでつけたタイトルなので特に意味なし。
どま〜い。

↓本日のマスクボーイ達↓

posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ⇒練習日誌 | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

†ハピバ†


お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)
ハッピーな1年になりますようにかわいい



また一緒にクエ行きましょ〜。てか行って下さいw
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ⇒お知らせ | 更新情報をチェックする

†投稿写真†

昨年から度々お世話になりました戸畑さんと…かわいい

写真提供:りょうパパ Specialthanks!
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ⇒お知らせ | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

†第20回とびうめ杯ミニバスケットボール大会†

↓大会中の選手達の様子↓


鈍る事無く良い試合だったのではないかなぁ?!と思います〜ぴかぴか(新しい)
決勝トーナメントも頑張って下さい手(グー)

大会関係者の方々や各チームの皆様には大変お世話になりました。
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ⇒大会日誌 | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

†調子にのって沢山載せちゃいました†

金土日月は仕事休みたい。
ども。

↓中学に向けて…午前中の6年生達の練習の様子↓

↓練習試合へ行っていた5年生以下と合流の午後練習↓




短い時間でしたが練習試合にお付き合い下さった各チームの皆様、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
新チームの皆もお疲れ様でしたひらめき
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ⇒練習日誌 | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

†本日のソルジャーズ†

車で至近距離まで近づいても全く気づかないので…
ウォークマン聴きながら歩いたり走ったりチャリ乗ったり腕をグルングルン回しながら歩いてるオッちゃんに飛び蹴りかましたい今日この頃。
ども。

↓そんな事より今日のソルジャーズ↓
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ⇒練習日誌 | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

†6年生送別大会〜3on3〜†

折スポでの旧チーム最後の大会で再び則松がぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)の文字を飾れて嬉しいですっ黒ハート

かわいい則松Bチーム優勝おめでとうかわいい

AチームCチームの子供達も健闘お疲れ様でしたひらめき

写真が無くってごめんなさいたらーっ(汗)
たまたまBチームしか撮影カメラしてませんでしたあせあせ(飛び散る汗)そんな私もある意味凄いと思いますw
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ⇒大会日誌 | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

†竹末さんと合同練習†

箕輪はるかと一狩り行ってみたい今日この頃。
ども。

↓本日のソルジャーズ↓
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ⇒練習日誌 | 更新情報をチェックする
×

