2010年06月30日

†ちょっとゴージャス♪†

練習を見てるだけで痩せたら良いのに…と思う今日この頃。
ども。

↓今日の練習の様子↓

↑右下の集合写真 何だかモッサリ部員がいるように見えてちょっとゴージャスぴかぴか(新しい)

↓がんばれ!コーチの巻↓

ありがとうございますっかわいい
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ⇒練習日誌 | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

†体験入部†

折尾西小から1人体験に来てくれましたぴかぴか(新しい)
ようこそ!ウェルカムですよ黒ハート

↓今日の体育館↓
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ⇒練習日誌 | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

†2010年度 夏季大会A日目†

湿気により最悪のコンディションとなってしまったコート内バッド(下向き矢印)
プレイ中に何度も足をとられ滑る子が各チーム続出ふらふら

↓大会中の選手達の様子↓

転倒して頭を打ってしまったチームの子もいましたが大事には至らず…皆怪我がなくて本当に良かったですあせあせ(飛び散る汗)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ⇒大会日誌 | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

†2010年度 夏季大会†

あいにくの雨と蒸し風呂状態のようなセンター内ふらふら
ガシガシ走って頑張った子供達ぴかぴか(新しい)

↓大会中の選手達の様子↓
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ⇒大会日誌 | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

†守恒さん足原さんと…†

蒸し暑くスッキリとしない天候にも関わらず朝からお付き合い下さいました守恒チームと足原チームの皆様ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

↓今日のソルジャーズ↓


↓光る汗がステキ↓
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ⇒練習試合 | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

†星に願いを☆†

個人的に則松のテーマソングは何となく浜崎あゆみのBLUE BIRD。
ども。

↓今日の練習の様子↓
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ⇒練習日誌 | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

†今を大切に☆†

則松DVDの選曲とか構成を考えているとメッチャ泣けてくる…。
いずれは来る卒団。一試合一試合を大切にぴかぴか(新しい)
ども。

↓今日の練習の様子↓
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | ⇒練習日誌 | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

†暑さに負けるな☆†

暑さに体力を奪われる時期がやってきましたふらふら


熱中症に気をつけてシッカリ栄養摂って頑張れAグッド(上向き矢印)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ⇒練習日誌 | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

†夏季大会に向けて…†

昨日はゆっくり休んで土日の疲れを回復出来たでしょうかexclamation&question


↑指導者不在でも頑張る子供達Aぴかぴか(新しい)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ⇒練習日誌 | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

†第13回DreamCup in 北九州 2nd-12日〜13日-†

2日間にわたり大会関係者の皆様や各チームの方々には大変お世話になり、ありがとうございました。
また大会中、則松を応援して下さった皆様にも深くお礼申し上げます。

↓大会1日目の選手達の様子↓

代表選手挨拶では すーさんお疲れ様でしたひらめき
↓交流会でのチーム紹介↓


↓大会2日目の選手達の様子↓

優勝カップを手にする事は出来ませんでしたが子供達一人一人がとてもよく頑張れた2日間だったと思いますぴかぴか(新しい)
暑い中、お疲れ様でした黒ハート
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ⇒大会日誌 | 更新情報をチェックする
×

