2010年05月30日

†練習と観戦†

時間さえあればそろそろHPデザインを変えたいなぁとか思う今日この頃。
いっそラブリーでメルヘンな感じにしたら…子供達嫌がるかな。
ども。

↓1日練習終了後則松中で「則松vs高生戦」の練習試合を観戦するソルジャーズ↓

つい3〜4ヶ月前まではミニバスケットボールの舞台で戦ってた戦友達が中学のコートで既に活躍している姿には子供達も何か感じるものがあったのではないでしょうかexclamation&question

PS.ちから君のニックネームが決まりましたぴかぴか(新しい)
考えてくれたすーさん&愉快な仲間達あざーっすグッド(上向き矢印)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ⇒練習日誌 | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

†青春は爆発だ!†

1週間がめっちゃ早い〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
ども。

↓汗だくの練習風景の図↓

posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | ⇒練習日誌 | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

†元気ハツラツ†

め〜〜っちゃ寒かったですが無事に運動会も終了して良かったですねかわいい

ども。

↓運動会後とは思えない練習風景の図↓
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | ⇒練習日誌 | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

†基礎†

しばらく振りの更新となってしまいました…。
ども。

↓練習スナップの図↓
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | ⇒練習日誌 | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

†優しい兄貴達†

運動会中止になって残念ですねもうやだ〜(悲しい顔)
ども。

↓ヘイ!ブラザー!の図↓

手抜き画像とか言わないで下さいw
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ⇒練習日誌 | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

†青葉男女さんと…†

仕事中はバンテリン塗ってます。
ども。

↓青葉小にお邪魔して青葉男女チームさんと練習試合をして頂きました↓

貴重なお時間をお付き合い下さいましてありがとうございましたぴかぴか(新しい)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ⇒練習試合 | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

†滴る汗†

人差し指の付け根がどうにもこうにも痛いです…失恋
ども。

↓今日の練習の様子↓

蒸し暑さの中、髪を光らせ練習に励む子供達ぴかぴか(新しい)

posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ⇒練習日誌 | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

†新入部員†

神様…今週こそはアリス・イン・ワンダーランド観に行けるでしょうか…
ども。

先日から体験に来てくれていたお友達が本日正式に則松ソルジャーの一員となりましたぁ〜っぴかぴか(新しい)
ブラボー黒ハート
↓ようこそぉ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)の図↓

今まで最年少だった子達が急にお兄ちゃんらしく見えましたわーい(嬉しい顔)
これからどうぞヨロシクお願いしまするんるん
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ⇒練習日誌 | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

†有明さんと合同練習A日目†

好きな言葉はアインシュタインの「純粋な者が純粋さをみる所に豚は汚れをみる」です。
ども。

↓午前の合同練習↓


↓午後からの練習試合↓

↓一生懸命な顔・顔・顔↓

↓チビッコゲーム↓

↓スタッフぅ〜↓


有明チームの皆様、二日間大変お世話になりました。
至らない部分もあったかと思いますがまた宜しくお願い致します。
また足原チームのコーチさんをはじめ、ご協力・お手伝いして下さいました全ての方々に深くお礼申し上げます。
ありがとうございました。


そしてパー子は最後の最後まで役立たずでスミマセン…orz
父兄の皆様お許しを…
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ⇒練習試合 | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

†有明さんと合同練習@日目†

指先までコロッコロにブヨッてきてます。
ヤバイ!

今日は有明チームさんが佐賀から則松へお越し下さいましたぁぴかぴか(新しい)
遠路はるばるありがとうございますっexclamation×2ようこそぉっかわいい

↓合同練習の様子↓


↓練習試合の様子↓


↓練習終了後のバーベキュー↓


↓記念に…w↓


子供達もすっかり打ち解け合った様子で終始にぎやかなBBQパーティーとなりましたわーい(嬉しい顔)
今日はバタバタとお忙しい1日だったと思いますが皆様お疲れ様でしたひらめき
また明日も1日よろしくお願い致しますかわいい





-------------ここから先はバスケと全く関係ないです-------------

ケンちゃんママに捧ぐBBQ時に盛り上がったバージンブルーw

年代を感じさせますが今見てもカッコイイっす!渋いっすぅ〜!

(超私用スペースでスミマセン…)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | ⇒練習試合 | 更新情報をチェックする
×

