2010年04月30日

†お大事に…†

寛大な皆さんのおかげでこのBLOGが成り立っている事に深くお礼申し上げます。
ども。

↓若干新聞風味↓
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ⇒練習日誌 | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

†第13回 Dreamcup in 北九州 1st 3日目†

うぉっしゃぁ〜っグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

優勝した事も嬉しいですが今リアルタイムで一番嬉しいのはミス操作により削除してしまった今日1日分の写真データを復旧させれた事ですっぴかぴか(新しい)
天才ですからっ!!
(超個人的歓喜でごめんなさい…)

↓大会中の選手達の様子↓

大会関係者の方々をはじめ各チームの皆様には大変お世話になりありがとうございましたぴかぴか(新しい)

↓祝勝会の様子↓

応援に駆けつけて下さったOBや父兄の皆様も本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)
そして文句も言わず2度も同じポーズで写真を撮らせてくれた子供達…ごめんなさいねもうやだ〜(悲しい顔)許してね…ふらふら
また一つの感動もありがとうぴかぴか(新しい)
明日からまた気持ち新たに頑張りましょうぴかぴか(新しい)



本当に天才なのはツールを開発した人なんですけどね…
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ⇒大会日誌 | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

†おもろ〜†

ココにUPしていた動画は動画ページに移動しました。

『貴公子』動画は再編集して『貴公子』『三猿トリオの則ザイル』に二分割しましたので今度はちゃんと再生表示出来ると思いますたらーっ(汗)

移動動画タイトル
ひらめき則松の暴れん坊
ひらめき貴公子
ひらめき三猿トリオ
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ⇒お知らせ | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

†第13回 Dreamcup in 北九州 1st 2日目†

大体からしてるんるんヤングマンるんるんのY.M.C.Aの意味がわからん。
サッパリわからん・・・。
ども。

↓試合前の奉仕活動↓

いつも利用させて頂いてありがとうございますっexclamation
感謝の気持ちを込めて折尾スポーツセンター周辺のゴミ拾いをするソルジャーズひらめき
中にはゴミ拾いをしてる子の後をテレテレ歩いてるだけの子もいましたけどね…失恋

↓外で元気良くアップの図↓

ふざけてるチビッコを一喝パンチ

↓バナナを召し上がるソルジャー図↓


↓試合前↓
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ⇒大会日誌 | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

第13回 Dreamcup in 北九州 1st

どんなに厳しく苦しい状況下にあってもせめて写真だけは明るくぴかぴか(新しい)
ども。

↓大会中の選手達の様子↓

力みすぎたのか緊張したのか…
何だか不協和音が遠くで鳴り響いているような感じでした…

↓則松小にて…↓


↓気合い再注入↓

あと2日間exclamationがんばりましょうexclamation×2
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ⇒大会日誌 | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

†おんじ†

今日中学の体育館で久しぶりにユウスケ君と会いましたひらめき
変わらず元気そうで何よりでした。
ども。

↓試合前日の様子↓

則松もいよいよ明日からドキドキふらふらのDreamCup1st stage突入ですあせあせ(飛び散る汗)
最後まで気を引き締めて頑張って下さいね手(グー)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ⇒練習日誌 | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

†あ゛ぁ゛?!†

運転中ムカつく車や人に遭遇して「はぁむかっ(怒り)exclamation&question」ってなった時の自分の顔とファールされたりとられたりした時の子供の顔がソックリな事に今日気づきました。

どんまい。

↓そんな事より今日の練習風景↓
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ⇒練習日誌 | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

†方程式†

予測身長を導き出せる公式を見つけたのでご紹介します。
ども。

↓公式の紹介は最後に黒ハートの図↓


自分の身長はどこまで伸びるのか?

それは…
(父親の身長+母親の身長+13)÷2
という公式で導き出せるそうですひらめき
更に…
導き出した答え+18.5
で、限界身長になるそうですひらめき

気になる方はお遊び程度にやってみて下さいわーい(嬉しい顔)
因みにウチの子の場合、予測身長173cm 限界身長191.5cmでしたわーい(嬉しい顔)
男の子はともかく女の子は・・・そこまで伸びんでもいいかなたらーっ(汗)たらーっ(汗)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ⇒練習日誌 | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

†足原さんと…†

今の職場はよく人が泣きます。根暗になりそうです。
ども。

↓試合前の足原さんと合同練習の様子↓

昨日に引き続き合同練習&練習試合、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

↓則松のみの練習の様子↓

posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ⇒練習日誌 | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

†お片づけ†

残業、残業、また残業…。
ども。

↓片づけをするの図↓

今日は山口のチームの指導者の方が見学に来られてましたひらめき
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ⇒練習日誌 | 更新情報をチェックする
×

