2010年03月30日

†絆†

ラスカルの飼い主の名は『スターリング・ノース』です。
ども。

↓今日の練習の様子↓


ラスカルの愛称で親しまれていたSコーチが長期出張により暫く則松ソルジャーズとお別れする事になりましたもうやだ〜(悲しい顔)

いつも体育館にほがらかな笑顔を咲かせてくれていたコーチぴかぴか(新しい)
寂しくなりますが離れていても心は一つひらめき
出張先でも頑張って下さいグッド(上向き矢印)
また、1日も早いお帰りをお待ちしていますハートたち(複数ハート)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 | Comment(4) | TrackBack(0) | ⇒練習日誌 | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

†継ぐ者†

明けても暮れても女バスのDVDとにらめっこを続けて1週間。
則男が恋しかった今日この頃。
ども。

↓つぐちゃんスペシャル↓

負けるな!がんば○(ゝω・*)o

ア○ヒに怒られるかな・・・たらーっ(汗)

↓練習の様子↓


泣きたい時は泣いたら良いさ♪
その分また頑張ろうヾ(-`Д´-)ゞ
posted by 則松@管理人 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ⇒練習日誌 | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

†ふぁいと!自分†

すっごい悔しくて、いっぱい泣いて、もうダメだ…って投げ出したり逃げ出しそうになった時こそ、励ましてくれる人や家族の言葉を胸に、歯をくいしばってがんばる。


↑綾杉杯でアップをしてた時のソルジャーズフェイス↓

posted by 則松@管理人 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ⇒練習日誌 | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

†足原さん広徳さんと…†

今日は足原さん・広徳さんと1日練習試合をして頂きましたひらめき

↓広徳さんと↓

↓足原さんと↓

両チームの皆様、本日は大変お世話になりましたぴかぴか(新しい)
寒い中お付き合い頂きまして本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

↓各自好きな番号を選んだNEWビブスを受け取るの図↓


どの道を来たか…よりも何処までいけるか?
努力とは言葉にすると簡単だけど実は物凄く複雑で奥が深いものなのではないかな?と思いました。
単純に言えば頑張りましょう手(グー)

次項有サーバーメンテナンスのお知らせ
3月24日(水)午前2時〜午前8時 まで
上記期間中はBLOG・GALLERY・動画の閲覧が出来なくなります。
posted by 則松@管理人 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ⇒練習試合 | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

†フェイス†

二連休だグッド(上向き矢印)うれしいなるんるん
ども。

↓難しい顔・ガンバルマン↓

↓色んな顔・ファイト↓

posted by 則松@管理人 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ⇒練習日誌 | 更新情報をチェックする

†ハピバ†


ユウキ君お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)
ハッピーな1年になりますようにるんるん
posted by 則松@管理人 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ⇒お知らせ | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

†お待たせしました†

ネタ切れだとか言わないで下さい。
ども。

本日やっとメンバー紹介ページをぴかぴか(新しい)更新ぴかぴか(新しい)しましたひらめき
「HPが全然かわってません!」「いつHP変わるんですか?」
などと子供達の関心が伺えてチョッピリうれしかったですハートたち(複数ハート)
よく見なさい。トップ写真とかビミョ〜に変わってるでしょうが!!

尚メンバー紹介文につきましては一切クレーム受け付けませんw

コメント文を変えたい時はいつでも教えて下さい〜グッド(上向き矢印)
でも悪ふざけすぎるのとかはNGです・・・たらーっ(汗)
posted by 則松@管理人 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ⇒お知らせ | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

†体育館、広っ†

低燃費♪低燃費♪低燃ぴっぴっぴ〜♪
ども。

↓本日の練習風景↓

飛び箱などの体育道具が撤去され、ただでさえ広く感じる体育館なのに本日はお休みが4人いて更に広く感じられてしまいました…もうやだ〜(悲しい顔)

メンバー求む〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by 則松@管理人 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ⇒練習日誌 | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

†ミナミの帝王†

何か上手く行かない時って何もかも全てがトコトン上手くいかずにブルーな気分を引きずってしまいます失恋
ども。

↓借○取りが来た!の巻↓

まぁバリAウソですけどぉ…あせあせ(飛び散る汗)


次項有サーバーメンテナンスのお知らせ
3月24日(水)午前2時〜午前8時 まで
上記期間中はBLOG・GALLERY・動画の閲覧が出来なくなります。

posted by 則松@管理人 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ⇒練習日誌 | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

†中間体育館にて†

職場で『今日もいびられながら頑張ってね黒ハート』と言われました。
・・・えぇっexclamation×2私って誰かにいびられてたんですかがく〜(落胆した顔)
ども。

↓新チーム本格始動exclamation×2の図↓


2009年度BLOGは右メニューの則松MBBCの軌跡→2009年度BLOGからいつでも閲覧出来ます。
posted by 則松@管理人 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ⇒練習日誌 | 更新情報をチェックする
×

